なぐすなぢゃ!守れ!大間函館航路

2代目ベスト・ゾーショッカー喜びのコメント

テレビ屋タカハシ

2代目ベスト・ゾーショッカーの名誉、大変光栄です。
アフガニスタンには1ヵ月の滞在でしたが、仕事で行っていたため
なかなかゾー殖活動するチャンスがめぐってこなかったのですが、
帰国2日前にやっと余裕が生まれ、2枚ほど写真を撮ることができました。

アフガンにてアフガンにて2
両サイドのアフガニスタン人にも
Tシャツを着せられなかったのが唯一心残りですが
(もちろん彼らには“ジャパニーズ・ツナ”の魅力を十分伝えときました)、
国中至る所に地雷がバラまかれ、
戦車・武器・弾薬がゴロゴロしている国情を目の当たりにし、
改めて平和の大切さを痛感しました。
地雷原の前に立つ緊張感と帰国できる安堵感が、
チャック全開という形で現れてしまったことは、
ご愛敬ということで勘弁してやって下さい。

大間マグロTシャツを通じて更なる世界平和を目指すべく、
今年は南半球に出張予定なので、
2004Tシャツができあがりましたら、またお知らせ頂ければ幸いです。
それでは漁師の皆様の大漁を、遠くからではありますが願っております。

by テレビ屋 たかはし

特待ゾーショッカー 受賞のスピーチ

菊池アナ

こ、こ、このたびは「テレビさ出でまったのがぁじゃいーし賞」を頂きまして、
まことにありがとうございます。
すばらしい賞品が届きまして、さっそく番組で自慢しました。
(青森ヒバのかまりっこをかぎながら・・・いいべー、って)
これからも大間応援団として頑張る所存であります。
まずはお礼まで。

by アナウンサー菊池

わざわざ伊豆からやってきて、認定ブツ受け取りの儀

最北端で!
2004に向けての意気込みをちょびっとばかし。
2003は筋肉系の詰めが甘く、特待に甘んじましたが、
2004は燃焼系筋肉を発揮して ベストゾーショッカーを目指すずら。
by 筋肉系・小塚

まな板欲しかったんすよ~今まで鍋のふた使ってたんで喜びのチュウ~

まな板にちゅ~
こないだは箸&まな板、どもですー!
まな板の出番はまだないですが、箸は使いまくってますよー!
私のヨダレがつきまくってます。^q^
by 旅人・沖縄んちゅ長田 

バイクのレースにまで御利益あったぜ!喜びのシーン

バイクレースにて!
まぐろのまな板とどいたどーー!

これは紛れも無く『わいどの木』風間浦村の村口のヒバだねべが?!
こないだ まな板持ってレースに出だら、3位さなったどーー!
マグロとヒバのダブルパワーのおかげだどーー!
今年もゾーショック活動 がんばるぞ~♪

by height@実は下風呂出身