なぐすなぢゃ!守れ!大間函館航路

マグT旋風が吹き荒れた~!ゲリラ販売 in大間<2004.9.5>

狙ったと言えば狙ったわけですが、
正直、わいどもこごまでなるとは思ってながった訳ですよ。

100枚限定ぇぇぇ!!!と威張っていましたが、
急きょ、40枚ひねくり出しーの140枚。
でも、焼け石に水でございました…

日に日にヒートアップしていく「マグT」人気に
恐怖を覚えたエビ姉弟。
前の日に泣きながら、クイを打ち、ビニールテープを張って
ゲリラ販売会場を、ディズニーランド状態にしてくれました。

やっておいて、よかった…マジで。
すごい行列!
「整理券つぐらないと、ヤバいかも」と
悪寒を感じたバクダンたらこが、夜なべで作ってくれました。
金ラメ・銀ラメのいい仕事してますな~の逸品。

作っておいて、よかった…マジで。

すでに8時には、整理券配らないとヤバいぜ!状態に突入。

整理券をもらった後、いったん、集まってくれたみなさんは、
どこかに散っていきました…。
整理券

そして、10時!
テレビのキャメラもやってきて、いよいよにぎにぎしく
商品お渡しの儀がスタート!

「整理券、持ってってくださーい!お守りになるよ~!!」
なに言ってんだか、もはや訳わからんちんのゲリラたち。
ありがとうございます!

こちらは、ほんとに夜中の11時に来ちまった、先頭のかた。
青森のふとでござんした~イエーイ!!!
お一人目!

こちらは、ほんとに埼玉から車飛ばして来ちまったかたがた。
見事、マグTゲットぉぉぉ!!!
埼玉から!

こちらは、やっぱりむつからも来ちまった、なっちさん!
軽々と、マグTゲットぉぉぉ!!!
なっちさん

長い長~いゲリラの祭りが終わりました!

集まってくださったみなさん!ほんとにほんとに、ありがとうございます!!
マグTを手にできなかったみなさん!ほんとにほんとに、ごめんなさい!